※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性被害、レイプ被害に遭った女性が、幼少期から現在までの被害をつづり、心の苦しみを訴えています。

フラッシュバックされる方、苦手な方は閲覧注意です。
性被害、レイプ被害について。

私の性、レイプ被害を消化させてください。
すぐ消すかもしれません。
たまに溺れるんじゃないかというくらい息苦しくて
生のにゅるんにゅるんしたアレの感覚で吐き気がして
それでも性欲がある自分がそいつらと同じ生き物と自覚させられ嫌悪感に押しつぶされそうになり
全身の使った事のない筋肉が硬しゾワゾワします。
思い出さない日はありません。

年齢別に
5歳 ・ 同級生から性的イタズラ
7歳 ・習い事教室の中年男性からしつこく太ももを触られる
8歳 ・強姦により処女喪失
10歳 ・ 同級生からアソコを舐められる
12歳 ・実父からの性暴力が始まる 初潮を迎える
13歳 ・ 同級生複数人から正門で服を脱がされる
・修学旅行中の夜間バスの中で同級生から手マン
15歳・塾の先生からセクハラ、ブラをなぞられる
17歳 ・付き合った男性から台風の日に呼び出され屋外で強制生中出し
・性行為を断り肋骨を折る怪我
・帰宅途中振った同級生から強制生中
   ・ゴムアレルギーで生理痛緩和のためのピルを飲んでいることが噂で広まりその後2人から強姦
19歳 ・付き合った彼氏の性欲に応えられず別れようとし強姦、妊娠し結婚
・DV、モラハラ、ハメ撮りを売られる
・避妊してくれず、妊娠し下ろせと言われ続け精神を病む。結局自然流産する。
23歳現在 ・離婚後の話し合いでナイフを突き立てられ強姦
・告白され振った男性から強制キス、手マン
・先週個人のマッサージ店で強姦

人生もう終わりたいです。

コメント

はらぺこあおむし

凄く辛かったし怖かったですよね。
生きててくれてありがとうございます。

どうかこれからはママリさんに
幸せが訪れますように𓂃𓈒𓂂⚝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    もう少し頑張ります

    • 2月20日
めぐみ

辛かったですね…
なにが原因なんだろ。
私的にさすがにないだろ…って思うようなシチュエーションもあって…謎です😭
被害に遭われる事が多すぎる気がするのですが…
あの子は抵抗しない、ヤレる。みたいな噂が広まって定着するような、ど田舎に住んでるとかではなくですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。かなりド田舎です。
    治安もあまり良くないし、街灯も200メートルに1本あれば良い方です。
    バス停は中学生になってはじめて見ました。

    • 2月20日
  • めぐみ

    めぐみ

    なるほど…都会でさえ世間は狭いなと思うような繋がりがあったりするので、田舎なら裏でそういう噂が流れていて標的にされてしまった可能性もあるかもですね🥺
    女性に対してそういう扱いをするのが当たり前な男性も多かったりするのかな…
    はじめてのママリさんもですが娘さんも女の子なのでとても心配です💦
    今は離婚されてるんでしょうか…もしされていて今もその場所にいるのなら可能であれば全く知らない場所に引っ越して欲しいです😭

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じです。男尊女卑は全然根強い感じがします。
    最近離婚して、もうすぐ他県に引っ越しますが仕事を辞めて引っ越しになるので審査が通らずなかなか引っ越しできません。
    母子寮も考え中です。

    • 2月20日
  • めぐみ

    めぐみ

    辛い過去がありながらも、しっかり行動されていて強くて素敵なお母様ですね🥺
    どこに行ってもそのような被害は0ではないですが、なるべく早く今いる世界から抜け出して平穏に暮らせる事を願っています。
    心の傷やトラウマもとてもお辛いとは思いますが、少しでも癒えますように🙏

    • 2月20日
ラララさん

何でそんなことに…はじめてのママリさんにも、わからないも思いますが、辛い…都度警察や誰かに守ってもらえなかったですか😢

娘さんがいらっしゃるので、お互いを大切にして、どうか、守ってもらえますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父さんからされたことはお母さんに話したことがありましたが、「愛情表現よ。」で終わりました。
    DV以外ではマッサージ店のことではじめて警察をたよりましたが、どこをどう触られたかなどの確認が多く気持ち悪くて地獄でした。
    ありがとうございます。頑張ります。

    • 2月20日
deleted user

はじめてのママリ🔰さんにこれから沢山の幸せが訪れますように。
本当に心から願っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    頑張ってみます

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

ママリさん😭😭😭

今まで頑張ってこられたんですね。

私もママリさんと同い年の23歳です。

幼少期からママリさんと同じような経験してます、、、

書ききれないし書いたら辛くなりそうなので書かないですが。

何で自分ばかりって思ってます。

とても共通点多かったのでびっくりしました。

ざっくり書くと
離婚する前に包丁突きつけられたり...
幼少期にレイプされかけました。

下半身を露出した不審者にも遭遇しましたし
誘拐されかけたこともなん度も、、、。
ストーカーも何度も。

他にもまだまだありますが💦

私も田舎なので
ウワサで逃げ場ないと感じました...。


人生疲れちゃいますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢も同じだったのでまるで
    自分のことか?と思いました。

    • 2月21日
ゆん

私は身内から性被害うけました(;_;)心の殺人ですよね。
性被害に遭うと、心が殺されてしまうので、他にも被害に遭うような気がします。学生時代にバイトでのセクハラなどありました。
なんといっていいのかわかりませんが、少しでもやわらいでいきますように。。