※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバールの副作用あった人、飲んでからどれくらいで気分の悪さなど感じましたか?😭

プラノバールの副作用あった人、飲んでからどれくらいで気分の悪さなど感じましたか?😭

コメント

抹茶

私はイライラが酷かったですね🥲

ママリ子

毎回夜寝る前に飲んで、初日は必ず夜中に気持ち悪さで目が覚めます😭

私の場合は3日目までは気持ち悪さありますが、それ以降は慣れます😊

☆

次の日から何となく体調悪い感じ、2日目から気持ち悪すぎて吐きました!薬局で薬剤師さんに相談して乗り物の酔い止めと一緒に飲むようにしたら大丈夫でした🙆‍♀️

pino

初回や久しぶりに服用したときは
1、2日目は気持ち悪くて吐く日もありましたが
それ以降は大丈夫でした☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します。みなさんありがとうございます😭
昨日の夜寝る前に飲んで、無事夜中嘔気で目覚め早朝まで苦しみました😭
今晩は諦めて先生に相談するか、もう一回飲んで慣れるかひどくなるか様子見するか...悩んでいます。
事前に覚悟できましたし、苦しんでる(だ?)のは自分だけじゃないと思って頑張れました😭ありがとうございました。