※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で出血があり、不安です。赤ちゃんの心拍は確認され、子宮内も問題ないと言われましたが、鮮血が出て痛みもある状況です。以前の経験から不安を感じています。同じような経験の方はいますか?

7週とちょっとだと思います。
ずっと少量の茶色の出血が出たり止まったりであまり気にしてなかったんですが、昨日赤茶色の出血が出たので急いで受診に行くと変わらず赤ちゃん心臓動かしてちょっと成長もしていて安心しました。子宮の中も綺麗らしく血腫もないみたいで順調と言われましたが今日鮮血が出ておりものシートには収まるくらいのが出ました。膣やお尻の穴がズキンと痛んだりたまに下腹部がぎゅっと痛むことが今日はあり、昨日順調と言われたのに不安で仕方がありません。
前回血腫があり、ずっと出血して心拍確認後に流産になっているので出血を見ると血の気が引いてしまい思い出してしまいます。血腫がないのに原因不明の鮮血、同じような方で無事出産された方いらっしゃいますか😢

コメント

れなちゃんです

私も特に異常もなく安定期まで出血してて安定期後も多少の出血はたまにありましたが、元気な赤ちゃんが産まれました!

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭
    希望持てます😭同じ方がいて安心しましたありがとうございます😢

• 2月21日
me

その後どうですか?💦