※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと一緒にゆっくり話せる場所を探しています。ファミレスは避けたい。フードコートはどうでしょうか?

1歳ちょい位の騒がしい子どもを連れてランチに行くとしたらどんな所がおすすめですか?😢

元職場の先輩が遠方からお子さんを連れて
遊びにきてランチすることになりました。

久々なのでゆっくり話したいけど
本当にうちの子がうるっっっさくて、
(キイイイイイ!!とかアアアァァァ!!!!とか
食事が終わると飽きてとにかくでかい声で怒る)
最近他の友達とランチ行った時もほぼ喋れず
食べ終わったらバタバタ即退店しました。

我が家は猫がおり先輩が猫アレルギーの為
お家には呼べません、、。
ファミレスだと逃げ場がないし
フードコートとかですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズスペース有りのお店とか、あとカラオケのキッズルームなんかもありますね🤔✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッズスペース有りの店検索しても出てこなくて😭
    カラオケ思いつきませんでした😳!
    1番気楽ですね👏
    ただ、目上の先輩を連れて行くのにご飯まずかったら申し訳ないなぁ😭

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんのいらっしゃる先輩とのことなとで、わかってくれるんじゃないかなあと思いますけどどうですかね?🤔
    ほぼ喋れずバタバタと解散…になるよりいいのかなと思いました☺️
    最近のカラオケのご飯美味しいですよ😋♡子どもが好きなメニューも豊富ですし♡
    まだ先輩をおもてなし…という感じで会うにはお子さんが小さいと難しいかもしれないですね😣💦

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦

    そうですよね!
    会うのも久々でちょっとおもてなし的な感じの会だったのですが、ほぼ喋れず解散が1番悲しいので🥺
    子どもも楽しめそうだし近くのカラオケ探してみます🎤✨
    ありがとうございます!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぜひぜひ☺️🎤
    ママのリフレッシュにもなりますよ〜!👍💗
    楽しんで来てください♡

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

完全個室にします!
それかキッズルームの付いたカラオケとかおすすめです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全個室で歩き回れる感じのところ、探せばありますかね🥹

    カラオケ1番気楽ですね😳
    防音だし✨
    ただ、目上の先輩を連れて行くのにご飯まずかったら申し訳ないなぁ😭

    • 2月21日
はじめてのママリ

カラオケのキッズルームに行ってました!
靴脱いで入れるタイプのところだとゆっくり出来ますよ〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    カラオケ1番気楽ですね👏😳
    ただ、目上の先輩を連れて行くのにご飯まずかったら申し訳ないなぁ😭

    • 2月21日