※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14w3d 🍃・夕食後 少し苦しい 胸や喉ら辺の圧迫感・つわり 何となく…

14w3d 🍃

・夕食後 少し苦しい 胸や喉ら辺の圧迫感
・つわり 何となくずぅーと吐き気が続いてる感じ
・お腹が出てきた感じがする
・腰痛が出てきた 寝る前体を動かすのがやっと
・胸がズキズキチクチク(片方) 張っている

14w〜また変わった症状が出てきたな 😂❕
つわりさんよそろそろピタッと終わろうかね 😂😂🤝🏻

1番は喉の圧迫感が気になる💭息苦しい💧
良ければ14w辺りの症状を教えて下さい✨

コメント

ちゃん

私も明後日から14wです!
喉の圧迫感すごいです😭
痰絡んでるみたいな💦
まだ嘔吐続いてて
そろそろ終わってほしいですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥹✨
    喉の圧迫感ってやですよね😭泣 なんかずっと気になる感じで。。泣

    週数近いですね❗️この時期に入ってもうつわり終わるはずじゃ😵‍💫💭って感じですよね💦

    • 2月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    ホントに気になりますよね😭
    病院相談しても
    よくあることだよねぇで終わりました笑

    調べると落ち着いてくる頃に入ってるのですが
    悪化してますけど?!って思います💦

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    誰もがみんななるものではない⁉️のかな??ちゃんさんが共感してくれて嬉しいです😭✨

    でもよくある事なんですね🤣🤣
    それじゃあ耐えるしかないんですね泣

    プラスで今苦しかったら、これからお腹大きくなってきてどんだけなの〜ってなってます😂🌬️

    • 2月20日