※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅
住まい

住宅ローンネット銀行ってどうですか?金利が安い、40年返済したい、団信…

住宅ローン
ネット銀行ってどうですか?
金利が安い、40年返済したい、団信含まれてる、注文住宅なのでつなぎ融資の金利が安い、どこか知ってたら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

35年じゃダメなんですか??
40年にこだわる意味がわからないのと
つなぎ融資したいな、
SBIですが
そこを自己資金でどうにかできないなら普通の地銀にしたらどうでしょうか

• 紅

ありがとうございます!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

みずほのネット銀行本審査しましたが最優遇金利にはならず、結局地元の銀行の方が金利も安かったし団信も手厚かったです💦審査してみないと金利もわからないかもです!

• 紅

なるほど、ネットで見る金利って1番いいやつが書いてあるから、それになるとは限らないのか!ありがとうございます!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!属性などによって金利はそれぞれ変わりまする!めんどくさいけど本審査通さないと分かりませんでした💦0.3がら0.7になってたので辞退しました😱

• 2月21日
  • 紅

事前審査で出た金利に、交渉で下がるか下がらないか?くらいなんだと思ってました😳そこから上がることあるんですね💦参考になりました🙏ありがとうございます!

• 2月21日