※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm( ´∀`)
ココロ・悩み

産後太りに悩んでいます。母乳で頑張りたいけど体重戻るか不安。同じ経験の方、アドバイスありますか?

予定日まで3日!
が、たべづわりにタバコをやめたことも重なったからか、
スタートから17キロほどこえてしまいました。
もともとおチビなので、150センチの41キロほどでした。
でも今じゃ😂💦....
おかげでお腹は妊娠線だらけ😱自分のせい…。
お腹の子は元気だから越したことはないんですが😩
母乳がすでに出ているので、
とまらなければ母乳で頑張りたいって思ってますが…
果たして体重戻るのか😂💦
こんなに太ってしまった方いますか?
またどうやって産後戻されましたか?😭💦
同じ方いればコメントください☺️✨

コメント

萌ヾ(*´∀`*)ノ

15㌔太りました( ´•д•` )💦
ベビーカー乗せれるようになったんで,散歩がてらダイエットです♡

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    なるほど!散歩いいですね♡

    • 3月17日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    信号待ちとかに
    子供見て「可愛い~❤」って言ってくれたりしてくれるんで
    楽しいですょ😁✨

    • 3月17日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    すいません先ほどコメントありがとうございますが抜けちゃいました😭💦

    あーほっこりする光景ですね〜♡浮かびます💕☺️私もはやくそんなことしたいです♡

    • 3月17日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    いぇいぇ😁大丈夫ですっ🐼

    まずは,元気な赤ちゃん👶
    産んで下さいね❤

    • 3月17日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ほんとまずはそこです!笑
    こんな心配しとる場合かって感じです😂💦

    • 3月17日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    イヤイヤ…いいと思います😍
    痛い😣ですが,頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月17日
2児のママ👧❤️👶

わたしも17キロ太りました♡笑
もともとは167センチの57キロが
75キロ近くまで…😭笑
旦那からトドと呼ばれてました。笑

今は混合で育てて、運動しなくても
あと3キロで戻ります!!
お腹のお肉が大変な事になってるので
毎日腹筋だけやってます!

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    コメントありがとうございます♡
    おなじ方いて安心しました!167センチ、羨ましいほど背が高いですね☺️✨💕
    運動せず3キロのみ!すごいです!

    • 3月17日
  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    ちなみに私もタバコ辞めました!
    口寂しいから、つい食べちゃって💔笑

    母乳が出てても、お腹すくので
    間食がやばいです。笑
    1ヶ月目が初めてのの子育てで
    奮闘してる間に痩せました💦

    • 3月17日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ですよね😭💦ほんとそれです。笑

    なるほど!!私も育児頑張って、その間に痩せたいです😭💦

    • 3月17日
よしこぴー♡

こんばんわ❤️

私は妊娠前から出産前で15キロ増えました😭😭😭😭笑
娘を産んで5キロ減って、そこから全く減ってません!😂笑
母乳がなかなか出ず結局2ヶ月で完ミになったので、母乳育児できなかったのも大きかったです…😭
もう産後6ヶ月経過…どうしたら落ちるのか教えて欲しいです😭

回答にならずすいません😭元気な赤ちゃんを産んでくださいね❤️❤️❤️

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    すいません返事のところに入らず😭💦
    コメントになっちゃいました😭💦

    • 3月17日
mm( ´∀`)

コメントありがとうございます♡やはり母乳かどうかで変わってくるんですかね😭💦
いえいえわざわざありがとうございます♡
私も頑張ります♡

愛,ʕ·ᴥ·ʔ

23kg太りましたよ。笑
今は完ミですが母乳をあげてる時は食欲が湧き全く体重落ちませんでした。笑
今ダイエット中であと9kgも落とさないとダメです。笑

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!母乳あげてたら、絶対お腹減りますよね!😭
    でもあと9キロ!?すごい😭💦

    • 3月17日
  • 愛,ʕ·ᴥ·ʔ

    愛,ʕ·ᴥ·ʔ

    体重管理しとけば良かったって後悔です(/ _ ; )

    • 3月17日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    わかります💦😂本当今になってもっと頑張ってれば…って思ってます😭

    • 3月17日
  • 愛,ʕ·ᴥ·ʔ

    愛,ʕ·ᴥ·ʔ

    産後ダイエットお互い頑張りましよ💕

    • 3月17日
serena(♡)

予定日一緒ですかね?(´ ˘ `∗)
日曜日です(´・∀・`)
私も妊娠分かってからタバコ辞めました( ´ ▽ ` )ノ
最近食欲増してヤバイです´›﹏‹`
私は13㌔ですかね( ›_‹ )
クリーム塗ってましたが
妊娠線出来ました( ;ω;)

母乳出てるんですね(✩˙︶˙✩)すごい⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    コメントありがとうございます♡
    あ、日曜日なんですか!?♡
    私はすいません間違えて、3日じゃなくて4日でした😂💦
    13キロ羨ましい〜。笑
    それですクリーム全然意味なしでした😭

    母乳はもー勝手に出すぎて、初乳の黄色い栄養あるの、終わっちゃうって感じです😂💦

    • 3月17日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    でも一日違いですねー(♡´▽`♡)
    私実家じゃ無ければもっと太ってると思います(´ω` ; )
    元に戻るのか心配ですよね´›﹏‹`
    お腹じゃなくて、太もも出来ました( ›_‹ )
    妊娠線専用のクリームだったらまた違ったのでしょうかね?( ;ω;)

    羨ましいです❤
    一番栄養ある所終わっちゃうって笑

    • 3月17日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ほんとですねー♡私は予定日超えそうです😂💦笑
    あ、わかります実家だともっとおデブでした笑
    私は妊娠線専用だったんですけどね💦でも、やっぱり体質もありますよね😭できない人は全然どれだけこえても出来ないみたいですし😭

    そうですよ〜もー早すぎ早すぎって感じで、初乳終了です😂💕笑

    • 3月17日
もこちゃん

私は10キロでしたが、友達で20キロ太った人いますよ👶
半年後に会いましたがほとんど戻ってました💓たしかその子は完母です🙆

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか!?すごいー半年で😭💦💕

    • 3月17日
陽奈ママ

私も150センチの43キロで
18キロ増えました!

何もしてないけど
すぐ元に戻りましたょ( -ⅴ- )♡

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    コメントありがとうございます!
    本当ですか!?😍💕
    同じくらいの方で安心です!😍
    完母ですか??☺️

    • 3月17日
  • 陽奈ママ

    陽奈ママ


    生後20日から完ミです!

    • 3月17日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    本当ですか!?すごいです😍✨💦
    私も戻ればいいんですけど😂💦

    • 3月17日
  • 陽奈ママ

    陽奈ママ


    めっちゃ体重増えたんで
    出産の時は大変だったんですけどね(๑´∀`๑)

    元々あまり食べないので
    すぐ戻りました!

    • 3月17日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    そうなんですね☺️
    私も頑張ります😂

    • 3月17日
  • 陽奈ママ

    陽奈ママ


    頑張ってください((๑´艸`))*.+゚

    • 3月17日