※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

2ヶ月で体重が減ったけど、その後停滞している。ダイエット初心者で効果的な方法を知りたい。

1人目は勝手に痩せるからー!と言われたので特に何もせずに2ヶ月が過ぎました
確かに+15kgから+3kgまで勝手に落ちましたがその後はなんの進歩もなく……
なんなら+3kgとは思えない体型……
特にお腹と太ももがぽよぽよしてます😂
これはもう待っていても落ちなさそうなので何か始めようと思うのですが人生でダイエットをしたことがなかったので何をしたらいいのかわかりません😂
効果があったものを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月なら伸びたお肉も戻ってない期間なので例え体重が戻っても見た目はお腹とかぽよっとしてると思いますよ!
私はこれといってダイエットしてませんが完母で散歩が好きで2〜3日に1回2時間くらい散歩してたからか1年くらいかけてやっと元の体重とシルエットに戻った気がします!
体重戻っても下半身太くて妊娠前のスキニー入らなかったです🥲
最近は気温も晴れの日は心地よいですし、ベビーカーでお散歩オススメですよ!
首が座ったら抱っこ紐でお散歩すると5キロの重り背負って運動してるような感じで効果抜群かと!

ママリ🦭

その頃はプラス3.4キロでした!
今やっとプラス1キロまできました!

が妊娠前に履いてたハイウェストのパンツも履けるように🤣
けど皮は伸びててだらしないです。笑

ダイエットといっていいのか分からないですが、
朝昼はスムージーのみで野菜と果物摂取してます🫶
筋トレしないとお腹の皮は元に戻らないんだろうなぁと眺めてます😇