※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
その他の疑問

待合室で違う人の名前が呼ばれるのはなぜ?次じゃないの?と疑問です。

病院とかで 次呼ぶので待合室で待っててくださいって言われて 待合室に行って待ってると 次呼ばれるんじゃないの?って感じで 違う人の名前呼ぶのなに? 次じゃないじゃんw

コメント

らるらりら

「次の番」に呼びますよ
じゃなくて
「(受付が終わったので)次の段階は」呼ばれたら来てくださいね
じゃないですか?😂

• 桜

次呼ばれるので中で待っててくださいで中に入って 保険証を渡して待ってたら 次呼ばれるはずの私じゃなくて違う人でした笑

• 2月20日
  • らるらりら

らるらりら

えーめちゃくちゃ分かりづらいですね💦

• 2月20日
  • 桜

わかりずらいです。
    確かに電話では 次に呼ばれるのでって言ったのになって思って 4:30までに保育園に行かなきゃいけないんですとも話してて 4:5分次呼びますで間に合ったのに 違う人呼んだので結局お迎え間に合わず…笑

• 2月20日
  • らるらりら

らるらりら

えー!間に合わなかったんですね😰😰
    同じ立場なら1週間くらい根に持ちます。。(笑)

• 2月20日
  • 桜

ほんと最悪です。

3分過ぎに保育園について 200円取られました笑

• 2月20日
  • らるらりら

らるらりら

延長料金取られちゃったんですね😥😥😥それはもう2ヶ月くらい根に持ちますね!

• 2月20日
  • 桜

散々言った受付の人に言ったのに なんなんだよって感じです。

保育園まで15分ぐらいかかることも話してあったのに💢

• 2月20日