※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が昨日高熱だったので、トイレ行くのもしんどそうだったのでオム…

上の子が昨日高熱だったので、トイレ行くのもしんどそうだったのでオムツ履かせてました。
いつもは昼間オムツはずれてます。
今日熱下がってるのでパンツ履いてねって言うと
何回もトイレ行きたくなるからオムツ履きたいとぐずってます。
膀胱炎かなと思い朝急いで病院いきましたが、膀胱炎ではありませんでした。
なんなんでしょうか。

コメント

nakigank^^

ぐずれば履かせてくれたから、面倒だからただの甘えだと思います。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対そうですよね、イライラします😇

    • 2月20日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    子供は常に親の隙を狙ってるから、気をつけてねって心療内科の先生に言われました。😂

    • 2月20日