※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長野県上田市、東御市、小諸市、佐久市、坂城あたりで歯医者さんを探し…

長野県上田市、東御市、小諸市、佐久市、坂城あたりで歯医者さんを探しています。

ハイブリッドクラウン、ハイブリッドセラミックを入れたいと考えていています。(前歯4本、保険適用)

昔のような色がすぐ変わってしまう保険適用の歯でなく、セラミックが配合されているものがいいのですが、ご存じの方いらっしゃいますか?

探しても全然見つからず知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

コメント

ちな

初めまして✨ セラミック等の情報がなくて申し訳ないのですが、、、おすすめの歯医者さんは上田市の布施歯科医院さんです。確かセラミックの治療もしていたような気がします(曖昧ですみません💦)
先生や歯科衛生士さん達がとても良い人たちで通いやすい歯医者さんですよ!

はじめてのママリ🔰

初めまして!
東御市の大塚歯科さんオススメです!昔からありますが、建物も綺麗になったばかりで先生も優しいです!
ホームページを見ると料金一覧にハイブリッドセラミックものってましたよ!
親不知の抜歯とかも全然腫れないし痛くないしで施術も上手だと思います!