※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の11キロ女の子がムーニーのMタッチからLサイズにサイズアップしたが、オムツが漏れる問題が起きている。Lサイズは早かったか悩んでいる。

ムーニー オムツ
11キロ女の子
サイズアップ

11キロの1歳9ヶ月女の子

ムーニーのMタッチを使っていましたが、たまにオムツが漏れてしまうようになったので昨日の夜サイズアップでLサイズにしたところ、今朝ズボンが濡れていました。
足のところが少し隙間があり、大きいのかもしれません。

ムーニーLサイズはまだまだ先でしたかね?
Amazonの定期購入でもLサイズに変更してしまったので今週4個届いてしまう😂

コメント

りー🐣

ママリさんのお子さんの足が細いのではないですかね??
ムーニーって大きめに作られているので、メリーズなどのLならいいんではないですかね?🤔

あとは昼間はL、夜はMにするとかですかね?

• ママリ

ママリ

割と大きめな方かなと思ってたんですが、足周りは細いんですかね?

ムーニーは大きめなんですね!
    Sサイズの頃、メリーズ使ってたんですが小さくてムーニーに変えたんですが、ピッタリサイズを見つけるのは難しいですね😂

昼、夜の変更、いいかもしれないです!参考にします☺️

• 2月20日