※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

スタジオアリスで子どもたちの写真と家族写真を撮ろうと思っています。…

スタジオアリスで子どもたちの写真と家族写真を
撮ろうと思っています。
特に七五三!って訳ではないですが、衣装にある
トイストーリーをバズライトイヤーが大好きな
息子達に着せて写真をとりたくて。

元々カメラ目線のかしこまった写真は嫌で、
カメラ目線ではなく遊んでいるような自然にとって
欲しいんですが、スタジオアリスは難しいですか?
名前のパネルもいらないです。
衣装を着せてもらい、白背景で子どもたちが
普段通りの姿を撮ってもらうのは難しいでしょうか?
勤務経験のある方、スタジオアリスでそうやって
撮ってもらった!という方教えて頂けたら
嬉しいです!


ちなみに長男が小さいときと、次男の100日は
スタジオアリスやスタジオマリオで
撮って貰ったことがあります。
スタジオマリオは白背景で私服で自然な感じで
撮って頂けました。

スタジオアリスではこの衣装だったら、
背景はこれ!小物はこれ!絶対カメラ目線!
ですか???

コメント

はじめてじゃないママリ

上の子2人ディズニープリンセスで撮りましたが、
この衣装なら背景はこれかこれかこれ!って感じで3種類くらいから選んだ気がします🤔
プリンセスの衣装着てる写真は自然な感じじゃなくてカメラ目線で撮りました!
希望を言えばもしかしたら自然な感じで撮ってもらえるかもしれませんが、背景はもしかしたらどれか選ばないといけないかもしれません💦

  • mama

    mama

    やっぱりそうですよね🥹
    バズライトイヤーを来て兄弟戯れてる所を撮ってもらいたいので、聞いてみたいと思います😊

    • 2月20日