※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
子育て・グッズ

娘がご飯を食べる時に座っていられず悩んでいます。旦那があげるときは落ち着かず、遺伝子の話もあり困っています。

愚痴になりますm(_ _)m

1歳になったばかりの娘がご飯を食べる時に大人しく座ってる事ができずに悩んでます…。
身内の1歳くらいの子は大人しく座ってご飯をたべてて…。
私がご飯をあげる時は完食まで少しもぞもぞするくらいなのですが、旦那があげる時はずーっともぞもぞごそごそしてて。
旦那に「この落ち着きがないの嫁ちゃんの遺伝子だね〜俺小さい時もっと大人しかったもん。」と言われました。。
なんなんだこいつ?

コメント

mizu

ほんと、なんだこいつ?ですね😂
勝手に決めつけるなって思っちゃいます😂

完食まで少しモゾモゾするくらいなら、いたって普通だと思いますよ✨
1歳でも食に関心の強い子、そこまでじゃない子、色々いるので、大人しく座ってられる子ばかりじゃないですよ!

うちの次男は食への関心が強すぎるので(それはそれで悩むレベルです…)食事はちゃんと最後まで座ってできますが、じゃあ落ち着きのあるタイプかというとそういうことはないです😂
ご飯以外はけっこう落ち着きなく動き回ってます😅