※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の健診後、おりものが変化していますが、破水や内診出血の可能性が気になるようです。

おしるしじゃなくて、内診出血だったんでしょうか?😂

昨日朝一で健診があり、夕方からドロっとしたピンク〜暗赤色や茶色のおりものが出ていたので、おしるしかと思ってたのですが…

寝る前に水っぽい茶色のおりもの(甘酸っぱい匂い)が出たあと、茶色の粘性のあるおりものが出てから今日は何も出ません😂

水っぽい茶色のおりものが破水で、赤ちゃんの頭が栓になって出るものでないとか?😂

コメント

ママリ

私も最近おしるしか?と思っていたものが1度だけ出たのですが、その次の健診で子宮口全く開いてないと言われたのでただの内診出血だったんだとわかりました🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😳
    一度だけというのはトイレに行くと一回だけ出てた感じですか??
    内診出血紛らわしいですよね😮‍💨

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    お昼頃に内診があり、その後何回かトイレに行きましたがそのときは何もなく、夜に行ったときおりものシートにおりものも赤い筋が付いてました!

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ドキドキしますよね😮‍💨💗
    私おしるしって赤とかピンクかと思ってたら茶色もあるらしくて、びっくりしました🫢
    1人目は破水からだったのでおしるしが分からなくて😂

• 2月20日