※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

都島区、城東区、旭区、鶴見区で出産された方、どこの病院で出産されましたか?前回は北野病院で出産し、今回はクリニックと出産病院を検討中です。参考になる情報を教えてください。

都島区、城東区、旭区、鶴見区あたりに住まれていて、出産された方どちらの病院で出産されましたか?🤍

上の子のときは北野病院で出産して、後期に入るまでは別の区のクリニックで受診してました!
今回下の子を妊娠したのでクリニック、出産する病院共にどこにしようか考え中です!
よければ良かったところなど参考にさせていただきたいです🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛分娩を希望していたので、千船病院で出産しました👶
32週までは近くのクリニックで検診を受けられました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    千船病院!
    友達もそこでした〜!
    評判いいですよね🥺
    無痛も検討してるので見てみます!
    ありがとうございます✨

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

ハイリスクだったので大阪市立総合医療センターで出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハイリスクだったのですね!
    やはり総合病院は安心感ありますよね🥹✨
    私は北野のTHE病院食が不味すぎてトラウマで、総合病院少し悩んでます😭笑

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分は緊急帝王切開になるし産まれた娘はGCUに入ることになったので、総合病院でよかったと思ってます!
    美味しいご飯の産院羨ましいですよね✨️
    医療センターも病院食って感じでした💦私は美味しかったですが😌

    • 2月21日
ぺろち

以前、その辺りに住んでいて神吉産婦人科で出産しました👶🏻
ごはんも美味しくて、母子同室もほぼしなくて、個室で最高でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    神吉産婦人科、名前は聞いたことあります😳✨
    ご飯美味しくて同室ほぼしない!
    めっちゃ最高ですね!!😭✨✨

    • 2月20日
ぱんだ

私も下の子を神吉産婦人科で出産しましたが、ご飯が美味しく、助産師さんもみんな優しくて良かったです!
一晩だけ母子同室を勧められるそうなのですが、私は産後体調が悪かったので入院中は毎晩預かってもらえました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    神吉さん人気ですね😳✨
    すごく惹かれます🥺✨
    体休められるのがいいですよね🥰

    • 2月20日