※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

4歳〜5歳の男の子向けの新しい絵本を探しています。おすすめのストーリーの絵本を教えてください。

4歳〜5歳 男の子 好きな絵本はなんですか?*ˊᵕˋ*

うちのこは

パンダのおさじ
パンどろぼう
はりねずみのおいしゃさん

が好きで鬼リピしてますがそろそろ読むのも飽きてきました。(私が🥹)

新しい絵本を買いたいけど
親としては

おやくそくえほん とか
ことばいいかえ絵本とか
そういうのを読みたいけど

今回は子どもが楽しめるストーリーの絵本を買いたいです☺️おすすめあれば教えてください✨

うちにあるのは
↑↑↑↑↑と
この本よんでくれ🐺
ぼくダンゴムシ
ようちえんいやや
たろうのおでかけ
みずとはなんじゃ
おばけのケーキ屋さん
日本昔ばなし
からだ図鑑
これがでたっていうことは…

です📕✨

のらねこ軍団、100階だて?気になってますがシリーズ物集めたくなるので手を出せません🤣💦

クレヨンのクロくん、ぐりグラ、ちくわのわーさんシリーズとかも長男の時に買って持っていたので出来れば他の…単品(?)ものとかで知りたいです🥺🫶
(もちろんシリーズでもうちのこどハマりしてるよ!ってやつあれば教えてほしいです♥️)

コメント

ねこ

息子は幼稚園からうちのライオンうちのトラを持って帰って来てからかなりお気に入りのようで爆笑しながら読んでます☺️

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

はじめて見るタイトル✨✨✨ありがとうございます😆さがしてみます😍︎👍🏻 ̖́-

• 2月20日
ゴルゴンゾーラ

パンやのろくちゃん、ぐりとぐらシリーズ、バーバパパシリーズ、ばばばあちゃんシリーズが好きです!
この前図書館でヨシタケシンスケさんの「もうぬげない」を借りてきたらいたく気に入ったようで笑いながら読んでます😂
佐々木マキさんのムッシュムニエルのシリーズも結構気に入ってます!

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

たくさんありがとうございます😍💖
    全部チェックしてみよーっと"(ノ*>∀<)ノ
    ヨシタケシンスケさん人気ですよね✨(本屋さんに特設コーナーあって気になってました😆)やっぱり子どもウケいいんですね😍うちも1冊お迎えしてみます♥️📕✨

• 2月20日