※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

上の子にベタベタ触られるのもくっつかれるのも鬱陶しいと感じてしまう…

上の子にベタベタ触られるのもくっつかれるのも鬱陶しいと感じてしまう。
大事なことに変わりはないけど、今はとにかくほっといてほしいし1人で遊んでてほしいし、一生喋ってるからちょっと黙っててほしいって思ってしまう。ママママママママうるさい。
生理だからかな。
下の子は静かにアンパンマン見てくれるからまだ助かる。
上の子に対してイライラが溜まっていく一方でしんどいです。
子育て向いてなさすぎる。
虐待のニュースをみて、ありえない!って感情よりあぁ、大変だったのかな…って思ってしまう。
自分は絶対やらないけど、同情してしまうからいつかやってしまうんじゃないかと怖いです。

すいません。どこかに吐き出したくて。なんのまとまりもない文です。

コメント