※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
家事・料理

最近飽きてきたダイエットメニューに代わる、あたたかい食べ物のおすすめはありますか?

ダイエット中なんですが、これおすすめ!みたいなメニューありますか?😂
キャベツ、えのき、もやし、豚ロースの薄切りを蒸してポン酢つけて食べるのにハマってしばらく食べてたんですが、いい加減飽きてきました😂スープ以外のあったかい食べ物だと嬉しいです🥹

コメント

AAA

マルコメで作り方が紹介されている“塩糀でしっとり!サラダチキン”がめちゃめちゃ美味しくてここ数ヶ月ずーっと食べてますが全然飽きません♡

温かい状態でも冷めた状態でもどちらもしっとり柔らかく美味しいです♪

サラダにもご飯にもパンにも合います✨
個人的にはご飯の上にオクラとサラダチキンと麺つゆを混ぜてのっけた後鰹節をかけて食べるのがオススメですょ🥰

• ハラミ

ハラミ

サラダチキン、なんかパサつくイメージあって避けてました🥹作ってみます!ありがとうございます🥹🫶

• 2月20日
まめ

白滝にキムチ、納豆、韓国海苔(面倒じゃければ温泉卵)を乗せて、お酢とめんつゆとごま油をいれてまぜれば簡単冷麺です!めっちゃ美味しいです😊

• ハラミ

ハラミ

美味しそう過ぎます🥹✨
    早速作ります、ありがとうございます😭

• 2月20日
mammy

茶碗蒸しどうですか?
タンパク質も取れるしおすすめです🤩