※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

5歳の女の子がパンツに生理の血のようなものが付いていました。病院は今日予約がいっぱいで、明日の朝なら予約可能です。今日空いてる病院に行くべきでしょうか?

5歳の女の子ですがパンツに生理の血のようなのが付いていました。尿は一人で行ったので確認出来ませんでした。
かかりつけの病院は今日予約がいっぱいで取れず、明日の朝なら予約出来るんですが今日空いてる病院に行った方がいいと思いますか?

コメント

♡yume♡

排尿痛とかなければ急がなくてもなく良さそうですが、本人どんな感じなのかで判断しますね。
尿検査なら、泌尿器科でも大丈夫です💦
掻いて血がでたとかではなさそうですか?

  • みい

    みい

    痛がってる様子はなかったです。
    朝バタバタしてしまって確認出来てません💦
    園から帰ってきたら確認してみます!
    先週金曜日に腹痛で病院に行き多分便秘だろうと言われたんですが、病院で尿検査を嫌がってしなかったんです💦

    • 2月20日