※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもが、最近テレビを見ている時に途中で寝転がるようになり、心配しています。普段は元気ですが、同じ経験のある方いますか?

1歳4ヶ月。1週間ほど前から、テレビを見ている時などに途中でごろんと寝転がるようになりました💦
1分もたたずに起き上がるのですが、今までなかったことなので、体調悪いの?と少し心配しています😭
普段は変わらず動き回っていますが、、、
こんなことありましたか?

コメント

ママリさん

ありますよ🤣そのくらいから、人間らしい動きというか、子どもっぽくなってきました!椅子の上でだらーっとテレビ見てたり、フローリングで大の字になったりしてました✨変わらず忙しなく走り回ったりもしてます😊

• もここ

もここ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね👏💓これも成長?ということで安心しました!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

息子もいきなりゴロンとしたり、食後に横たわったりするのでだんだん人間味が増してきたなーと思ってました😂‼︎

• もここ

もここ

同じような様子で安心しました☺️🙏

• 2月20日
のん

息子もですよ🤣おじさんみたいで可愛いです🩷笑

• もここ

もここ

たしかに、可愛いですよね💓笑

• 2月20日