※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタでパクリ企画をしているアカウント主が、本家目指しているかコメントしたら、浮いてしまいました。アカウント主は私のコメントだけ返事しています。これが誹謗中傷や侮辱と受け取られたのでしょうか?

インスタでパクリ企画みたいなことをしている人がいて
〇〇(本家)目指してるのかな?みたいなコメントをしましたが、誰もそーいったコメントをしていなくて浮いてしまいました。
アカウント主も私のコメントだけ飛ばして返事してます。
これって誹謗中傷とか侮辱行為と捉えられたのでしょうか?

コメント

ぱくぱく

ママリさんが嫌味を込めてたならそう捉えられたと思います☺️
まあ言われて嬉しい言葉ではないので、私もスルーしますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に何も思わず書き込みましたが、後から全員に返信してる方だと気づきスルーされてたので訴えられたりするのかなと…。

    • 2月20日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    訴えるレベルではないと思いますよ💦!

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら良かったです!
    今後は書き込み気をつけるようにします😭

    • 2月20日