※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の子が、退院したくらいから鼻の奥?がブヒブヒしています。も…

生後2ヶ月の子が、退院したくらいから
鼻の奥?がブヒブヒしています。
もうずっとなので鼻水ではないと思うけど
寝てる時が苦しそうです。
2日ほど前からそれが酷くなり
夜中2時間ごとに起きるように、、
ミルクには早いのでおしゃぶりを咥えさせると
息が詰まるような苦しい素振りをしたり
なかなか熟睡が出来てないように見えます。
1ヶ月検診や赤ちゃん訪問の時にも相談しましたが
特に見てくれるわけでもなく
赤ちゃんは元々鼻の奥が狭くなってるからね~
くらいで終わりです。
3人育ててこの子が初めてです。
鼻吸い器(手動)も上手くできず、、
小児科、耳鼻科に連れてくべきでしょうか、、
今の時期インフルコロナを貰ってきそうで
なかなか行けません、、

コメント