※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦です。朝、ショーツが濡れていました。尿漏れか破水か心配で病院に電話するか悩んでいます。

現在29週です。最近朝方目が覚めてトイレに行くのですが、いつものように目が覚めるとショーツが少し濡れてました。
尿漏れでしょうか?破水だと思うと心配で眠れなくなってしまいました😅
続いてはないし、病院に電話するか悩んでます、、

コメント

はるママ

破水だったらチョロチョロ出続けるんじゃないですかね?
動いても出ないなら尿漏れかと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

で続けてる感じはないので尿漏れですかね😅
    ありがとうございます🙏

• 2月20日
シェリー

私も中期でそうゆうときありました🤔
トイレに行った際、ドバッと自分の意思なく出たような気がして気になって病院にいきましたが、結果破水ではなかったです😂笑
尿でも無さそうで、お風呂に入った後だったので、お湯?かなと思いました🤣

他の方も仰ってるように破水だったら出続けると思います😖
1人目が破水からの出産だったのですが、その時はひたすら出続けました!
でもまだ週数的に出産時期には早いですし、気になるようであれば病院で診てもらうのが1番かと☺️🌸
何でも無ければ安心できますし🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前からお風呂に使ったあとお湯が漏れることが多々ありました😂

病院に電話したところお腹の張りがなければもう少し様子を見て大丈夫という回答でした!
    ありがとうございます😭

• 2月20日