※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方以降、泣き止まず。旦那に抱っこされると泣き止む。おっぱいの匂いが原因?いつ頃からそうだったか気になる。

ママじゃなきゃダメー!っていつ頃からありましたか?
夕方以降は私ではどうにも泣き止まず😭
旦那が抱っこするとピタッと泣き止みます🫠
おっぱいの匂いがするから、とか分かってはいますが私では泣き止んでくれないと悲しくなります🥲
きっと今度はママじゃなきゃダメー!ってなるとそれはそれで悩むと思いますが、参考までにいつ頃からだったのかなーと思って😅

コメント

はじめてじゃないママリ

うちはママじゃなきゃダメー!ってことがなくて、逆に2歳半がスーパーパパっ子でパパじゃなきゃダメです😂
2歳前からパパで今はイヤイヤ期と同時で凄いです!

たぬき

その子によります🥲
上の子はパパっ子だママじゃないとダメ、がなくむしろパパじゃないとダメな子です😂
下の子は完母だからか2ヶ月くらいからママっ子だなって感じです😂