※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリの配送方法がゆうゆうメルカリ便や匿名配送の場合、自宅配送でも住所はバレませんか?また、コンビニ受け取りと自宅配送、どちらが早く受け取れるでしょうか?

メルカリ で配送方法がゆうゆうメルカリ便、匿名配送
になっている場合は、コンビニ受け取りじゃなく、
自宅に配送でも住所はバレませんか?

また、コンビニ受け取りと自宅に配送はどちらが早く受け取れますか?

コメント

ままり

配送時は相手の県名が送る伝票(コンビニだと発送レシート)に載ってますが住所までは載ってません。
逆に受け取り時でも自分の住所は載ってますが、相手の住所は載ってません😊

受け取りのはやさは自宅なのかなーと、、🤨
コンビニだとコンビニに届いても受け取りに行かないといけない時間ロスがあります。(個人的意見)
自宅だと在宅ならそのまま受け取れますし、宅配ボックスさえあればそこに入れてくれます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

受取方法に関係なく、自宅の住所はバレないということですね!
    受け取り時に自分の住所が載ってるというのは、どこに載ってるんですか?

• 2月20日
  • ままり

ままり

通常の配達のものと同じで発送先のところです😊
    ちなみに発送元側は写真のように発送します😊
    コンビニで出してもプライバシーのため✱印で隠されてます。
    回収されて発送先がわかるように貼り直しされます。

• 2月20日