※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の手提げバッグと体操着袋を保育園で使っていたものをそのまま使っている方いますか?春に小学生になるので、保育園で使っているものがまだ使えそうなのでそのまま使用するか迷っています。新しく買い換えますかね?

小学校の手提げバッグ(絵本を入れたりするそうです)と体操着袋を保育園で使っていたものをそのまま使っている方いますか??
春に小学生になるのですが、保育園で使っているものがまだ使えそうなのでそのまま使用するか迷っています😳
みんな新しく買い換えますかね?!

コメント

ふみちゃん

使えそうなものは使う予定です😄

りょうか

園の手提げバッグ、お道具箱や作品など入るサイズだったのでそのまま使っています😊

ままり

園で使ってたものがキャラクターものだったので本人の希望で小学生っぽいものに全部買い替えました!
そのまま使ってる子もいますよ☺️
使えそうなものは継続して使って本人の好みが変わったら新品にしてもいいと思います😄

3kidsママ

我が家も上の子が4月から一年生です✨わざわざ買い替えず使い続けますよ✨