※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子妊娠中で心拍確認できず、お腹が大きくなりつわり感じる。男女判別方法や経験を教えてほしい。

次は女の子が欲しいと思ってました。
今第二子妊娠中で5週目。
先週病院に行った際には心拍確認できておらず
また今週末に病院に行く予定です。


ですが明らかに先週よりもお腹が大きく
なってきており、心なしか前にとんがっています。
主人も同意見です。

また、長男の時とつわりの感じも似ており、
次もまた男の子なのかな?と思ってるのですが、


女の子男の子それぞれ
お腹の出方やつわりの感じ
好む食べ物等どんなでしたか?

ぜひ教えてください。

コメント

ぽん

お腹の出方、つわりの種類、好む食べ物、嫌な匂い全て同じ感じでしたが、性別違いましたよ!

強いて言うなら、
一人目より二人目の方がつわりが少し長かったくらいです。
年齢のせいかなと思ってますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなのですね!!

    1人目2人目性別聞いてもいいですか?🥺

    • 2月19日
  • ぽん

    ぽん

    一人目が男の子で、二人目が女の子です!

    毎日排卵検査薬したわけではないですが、おそらく排卵日当日にして女の子でした。いろんな情報がありますが、信じるのみです🥲

    • 2月19日
ma*

お腹の出方とつわりの感じはあまり性別に関係なかった気がします。
お腹は長男が突き出してて次男と長女はまんまる。悪阻は長男はナシ、次男は食べ悪阻、長女は吐き悪阻でした。

因みに3人目の時は呪縛の様に🐘のエコー貰う夢とか男の子産む夢とか見ましたが、それも当てになりませんでした😌笑

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

1人目 女の子
吐きつわり(常に気持ち悪いのが続く)
酸っぱいものが食べたい
トマト、キレイトレモン、三ツ矢サイダーで生きてました!
お腹は前に突き出てて、男の子?ってよく聞かれました。

2人目 男の子
吐きつわり、眠りつわり
とくに眠りつわりがひどく出産までめちゃくちゃ寝てました🤣
冷やし中華、マクドなど、ジャンクフードが食べたくなりましたー!
お腹は前に突き出る
臨月は後ろからはそんなにわかりませんが、スイカ入ってるみたいでした 笑

3人目 男の子(確定)
安定期入るまで吐きつわり
炭酸、干し梅(酸っぱいの)、梅干し、冷やし中華、そうめん食べてました💦
お腹は前に突き出てます🌟


つわりの感じから3人目は女の子だと思ってたんですが、早い段階で🐘さんが見えて男の子確定でした!

なので、つわりやお腹の感じでの性別判定は私の場合は全く当てはまらなかったです💦

ゆう

お腹の出方、つわりは同じでしたが性別違いました!
どちらも苺好きで毎日のように食べてました🌟

♡♡♡

私は、本当に女の子はお腹丸くて男の子は尖ってました🤰🏼
悪阻は女の子の時が軽くて男の子の時は本当に酷かったです😭💦

重曹占いやってみたことありますか?⭐️私はですが見事当たってました😌❣️あと脈も当たってました⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重曹占いってなんですか?脈ってなんですか?質問攻めすみません😭🙏

    • 2月19日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    重曹占いは、紙コップに重曹小さじ1くらい入れてそこに尿を入れて、泡だったら男の子、泡立たなかったら女の子みたいです👶🏻🎀👑

    脈は手首でするんですが、右手首が強かったら女の子、左手首が強かったら男の子です😌

    ママリ見てると当たらなかった方もいらっしゃるので占い感覚でやってみてください😚❣️

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもしろいですね!
    ぜひやってみます!教えていただきありがとうございます😊❤️

    • 2月19日
ママリん

お腹の出方もつわりの感じも全て迷信と聞きました。確かに科学的な理由ないですもんね…

うちは男女ですがつわりも食べたいものもどっちも同じでした〜。性別は割と早い段階でR先生に連絡して調べてもらいました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生は有名な方ですか?

    • 2月21日
  • ママリん

    ママリん

    性別判断で有名な先生です〜検索するとすぐわかると思います😊

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜すごい!初めて聞きました!教えていただきありがとうございます😊

    • 2月23日
(  ¯꒳​¯ )ᐝ

私は悪阻の重さとかお腹の出方とか食べ物とか
近くで見ていた祖母は男の子だなと言われていました。

会社の先輩お母さんからもお腹の出方男の子だね!と言わてたりしてましたが、女の子でした◡̈⃝︎⋆︎*

はじめてのママリ🔰

1人目 女の子
お腹丸かったです!悪阻は無かったです!

2人目 女の子
みんながお腹男の子の出方してるね〜✨️って言うくらい前に突き出てました(笑)悪阻はありました\(ᯅ̈ )/