※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツ替えの必要性が気になる方へ。オヤスミマンの吸水力について知りたいですか?

オヤスミマンは夜1度もオムツ替えしなくても漏れたり、不快になって起きたりしませんか???

今、ムーニーを使っており、夜中のミルクの度に替えてて…オヤスミマン使ったら朝までオムツ替えしなくても大丈夫なのかな…と😌💦
8回分大丈夫!みたいに書いてますが、実際吸水力高めなのでしょうか??

お使いの方、教えていただけると嬉しいです…!💦

コメント

ママ

夜用オムツは確かに吸水性あるし、漏れもあまりなくなった気します。
ただ今9ヶ月ならまだ夜用じゃなくても夜だけサイズアップしてもいけるかなとは思います。

🐒(28)

漏れないです💡
盛れるのはサイズが小さいくらいの時だけです!
うちの子も上の子がおやすみマン使ってたのでその残り使い始めもう1歳なる前からずっとおやすみマン使ってます♬

さなちん

5歳でまだ履いてますが
4歳からときどき漏れはじめました。
3歳まではもれませんでした!

はじめてのママリ🔰

1歳くらいから使ってますが、漏れたことないです!パンパースの夜用は漏れたことありました💦

ままり

沢山のコメントありがとうございます💡
年齢や他メーカーとの比較などとても参考になります😭✨️
オヤスミマン、使ってみようと思います😊❕