※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

症状が改善しているため、耳鼻科受診迷っています。コロナ検査はできない病院で、子供は鼻水だけ。皆さんはどうしますか?

・1週間前に喉の痛み、リンパの腫れ
・2日前〜昨日に味覚嗅覚なし、咳出始める
・今日 味覚嗅覚戻る、咳以外何も問題なし、元気

という状況でなのですが、明日耳鼻科受診迷います。
コロナかなと思っていたのですが、休日で病院がやっておらず今日まで待っていたらなんか良くなってる!と思い、いまさら病院に行ってやることあるかな、と思うと行く気になれません。いつも行っている耳鼻科は熱がないと、コロナの検査もできません。
それでも行くべきなのでしょうか?

私は主婦で、ちょうど旦那は長期出張中です。
子供は幼稚園に行っています。
子供は鼻水だけ出ています。

皆さんならどうしますか?

コメント

みー

とりあえず市販のコロナ検査して、違えば耳鼻科行きますかね?