※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

いっぱいスイッチつき絵本「やりたい放題」持ってる方、外出用に買うべきか迷っています。持ち運び版として便利か考え中です。

いっぱいスイッチというスイッチがついた
絵本持ってる方いらっしゃいますか??
買ってよかったですか??
やりたい放題を1歳の誕生日でおばあちゃんから
もらってはまっているのですが、
外出用のおもちゃが中々はまるものがなく😂
この本だったらやりたい放題の持ち運び版として
いいかなぁと!!
ただ、紐やチェーンで繋げないので絶対地面にポイされそうなので、外出用として買うか迷います😂

コメント

ままり

持ってます💖
ガチャガチャして夢中で遊びます🤭
地面に落ちるけど外食時とかなら全然ありです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夢中で遊ぶんですね!!!!
    やっぱり買おうかな💭
    ちなみに、絵本の部分の紙質ってどんな感じですか??
    なんでもビリビリ破くし、
    かじってふにゃふにゃにしちゃうので気になってます😂

    • 2月19日
  • ままり

    ままり

    普通の紙よりは強いけどやぶこうと思えば破けます!😂
    ぱったんって折り畳んであそばせてるのでほとんど絵本部分は使ってないです🤣💔

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどーー!!
    うちも最初は折りたたんで遊ばせようと思いますが、同じような構造の絵本を持っていて、絵本が大好きだから結局見つけてしまって破くパターンかもです😂笑
    色々教えていただきありがとうございます!

    • 2月20日
deleted user

友人からもらいました😊
気に入ってました〜!今でもたまに本棚から出して遊んでます😂
外出時に持っていくにはちょっと大きいような気もします、、!私の感覚ですが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    長く使えそうですね☺️
    ちょっと大きめではあるんですね〜!
    もしよかったら教えてください🙏絵本の部分の紙質ってどんな感じですか??中々破れない、ふやけない感じですか??

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい厚いわけではないので
    扱い次第では破けたりふやけたりするかも、、です!
    でもうちも絵本の扱いが激しめの1歳でしたが絵本部分は、無事です😂

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    閉じたり開けたりした影響で
    折れ目部分?はだいぶボロくなりました😂
    一番外側の表紙がかなり分厚いので切れることはないですが!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    写真までありがとうございます🥺🙏
    ペラペラではなさそうなので
    安心しました!!
    うちも買ったら破れないことを祈ります🙆‍♀️

    • 2月19日