※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
お仕事

手取り16万前後の正社員からパートに転職し、時給1500円でダブルワークすれば稼げるでしょうか?配偶者の扶養外れ、保険等考慮。

正社員で手取り16万前後の場合、転職してパートで7時間程度働いてダブルワークした方が稼げると思いますか?

転職してパートで働く場合夫の扶養には入らず、パート先で保険等控除されることとか考えて時給1500円くらいのところであれば、ダブルワークすれば今より稼げるんじゃ、、、

コメント

みに

転職するなら正社員で今より給与の高いところを探す方が良くないですか?
ダブルワーク大変だと思います…

• ゆきだるま

ゆきだるま

4月から保育園に預けるので送り迎えがあり、急に休むことになることが増えるかもしれないので転職するなら正社員は無理かなと、、、😢

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

そう思ってダブルワークしましたが、、上手くシフトに入れず、、またなかなかなか受からず大変でした

• ゆきだるま

ゆきだるま

なるほど、ですよね😢
    片方は在宅でできるバイトとかクラウドワークスとかで隙間時間にできるようなところで探すつもりです。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達がやってましたが在宅も小さな子がいると難しいとかで結局働きに出てましたね。

• 2月19日