※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
お出かけ

北海道のガトーキングダムに行った事ある方、教えてください。今度プー…

北海道のガトーキングダムに行った事ある方、教えてください。今度プールに行きたいと思っているのですが 浮き輪は持参しましたか? それともレンタルしましたか? ガトキン初めてなので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮き輪持参しました!
みんな持ってきてました。
レンタルもありますよ☺️

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!持っていきます♪現地で膨らませましたか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気入れも置いてます☺️
    それ借りました!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

持って行きました!
空気入れありますが並んでる時あるので余裕を持って行った方がいいです!

• めるこ

めるこ

並ぶんですね!膨らませて持っていくとかさばるし悩みます🤔

• 2月20日
ママリ

持参してる人が多いと思いますよ〜!

空気入れも秒で終わりますし、私は行列?はみたことないです😌✨

• めるこ

めるこ

そうですか✨では持参していきます😆

• 2月20日
はじめてのママリ

バナナボートみたいな本格的なものなら借りてる人いますが、みんな持参してますよー!
並んだりすることもあるけど、10秒くらいで膨らむのですぐ順番きます😊

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!そうなんですね✨持参します🎵

• 2月20日