※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院で心拍確認しましたが、特に指摘なし。2週間後の再診が言われました。他の方はどうでしたか?

今日で6w0dになりました👏🏻
心拍が確認できるかな〜と思い、病院に受診しましたが
特に何も言われず…🙂大きくなってるね〜、また2週間後ね^^だけでした笑
みなさんどうでしたか?

コメント

えび

6w1dで同じようなコメントいただきました…🥺

1週間後に卵黄嚢が見えるかどうか確認においで〜と言われました。不安…

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ不安ですよね🥲
    ママリでも色々調べていたら、7週〜8週で心拍確認出来た方も沢山いらっしゃったので個人差があるんだな〜と言い聞かせてます😅笑
    そして上の子の時のことはほとんど覚えてなく、、

お互い元気に育ってくれるよう楽しみにしておきましょう!💖

• 2月19日
アーモンド

2人目6wの時は私も何も言われませんでしたよ!
1人目の時はすぐ言ってもらえたけど先生によるかもしれないですね‼️

• ママリ

ママリ

やっぱり個人差あるんですね😳
    安心しましたー!

久しぶりの妊娠で不安だらけで( ; ; )

• 2月19日
  • アーモンド

アーモンド

胎動もないし病院も2週間先だしこの時期が一番不安ですよね!!!💦
    なるようになる!精神で気にせず上のことの時間楽しみましょう😊

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

2週間長く感じますよね🥲笑
    ありがとうございました💖

• 2月20日
mii

6w2dでかろうじて心拍確認できました。
ただ、よーく見たら胎嚢の端で点滅してるような…って感じで、パッと見は胎嚢しかみえないし、エコーに時間がかかって、何か問題があるのか!?とドキドキな時間でした💦
しかも、端っこすぎて大丈夫か不安になって検索魔になってしまったので、あまりはやくも良し悪しだなと感じました😣

• ママリ

ママリ

そういう場合もあるんですね🤔💡確かに6wだとまだ中の赤ちゃんが見えるか見えないかぐらい小さいですもんね👶🏻
    色々なパターンがあるみたいで安心しました!

2週間後まで気長に待ってみます🎶

• 2月19日