※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

16週前後で女の子と言われる方が突起があるエコー写真を見せていただけませんか?男の子にしか見えない状況に戸惑っています。

16週前後で突起があるのに女の子
と言われた方!!
エコー写真ありましたら
見せていただけませんか?🤔

産院の先生90%、r先生99%で
女の子と言われているのですが
素人目には突起がハッキリ写っていて
誰が見ても🐘さんに見えるのに
こんな確率で女の子と言われているので
とても不思議に思っていて🤔

男の子にしか本当に見えないです😱

コメント

コアラ

それがどんなエコーなのかにもよりますかね?🤔

今回、24wの女の子の決定的なものが見えない時の動画切り抜きですが、ちょうど迷うようなエコーになるように止めるとこんな感じになりました🙌

  • コアラ

    コアラ

    超!わざとだとこれですかね😂
    確定もらう前でしたが、この辺ゆっくり再生しながら見て男の子じゃない?って思ってました!

    • 2月19日
  • コアラ

    コアラ

    何度もすみません🙏
    同じ動画内、女の子っぽいねと停めて言われたのはこれでした!

    • 2月19日
  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます!

    2枚目確かに🐘さんっぽいですね!
    私は突起じゃない?と思ったのが
    このエコーですが
    🐘さんにしか見えないですよね🤔

    • 2月19日
  • コアラ

    コアラ

    突起に見えるけど、突起と股の間が一部黒く抜けてるので、素人目から見ても実は繋がってない可能性もあるかなって思います😳

    • 2月19日
  • ちはる

    ちはる

    わ!確かにですね!
    そこまで気付かなかったです🤣
    よく見ると黒くなってるので
    繋がってないかもです🤔
    4Dもしてくれて
    実はお股で挟むように
    臍の緒が見えたので
    もしかしてだけどそれが
    こんな感じに写ってるって
    感じなんでかね🤔
    なんかスッキリしました✨

    • 2月19日
  • ちはる

    ちはる

    これが挟んでるように見えるやつです👀

    • 2月19日
  • コアラ

    コアラ

    もし🐘があるなら、位置的にへその緒でなくて先に🐘が写って全部白くなるので女の子有り得ますね✨️

    超決定的なエコーもらえるまでまた楽しみが増えましたね🤭♡

    • 2月19日
  • コアラ

    コアラ

    エコー見ましたがかなり見方が難しく理解出来ませんでした🤣
    すみません🥹🙏

    • 2月19日
✩sea✩

3人目が16週では「ついてるっぽいですねー、男の子かな」と言われました!
旦那も一緒に見ていて、「あれは凸だ!男の子だ!」と言っていたのですが、20週で「葉っぱマークがしっかり見えるので、女の子確定です!」と女の子生まれました( ơ ᴗ ơ )
すみません、16週での凸が見えたエコーは貰ってなくて、ないんです…

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます!

    16週だと🐘さんっぽいのは
    まだあるパターンが多い
    って感じなんですかね?🤔

    上に私が勝手に🐘さんじゃん!
    って思ったエコーのスクショ
    あるのですが
    🐘さんにしか見えなく無いですか?🤣

    • 2月19日
3兄妹ママ

21週でのエコーですが、21週前はもっこりではなく三本線らしきものしか見えませんでした。
このエコーではもっこりしていて男の子のようですが、女の子でも多少もっこりしているそうです。

R先生には19週で女児完全確定と判定を受けました。
病院でも女の子と言われています。

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます!

    このくらいなら
    女の子っぽいって言われても
    違和感ないですね🤔

    上に私が勝手に
    🐘さんかと思ったスクショを
    貼ってみたのですが
    突起にしか見えないですよね?🤔

    なのに産院では90%、
    r先生には99%女の子
    と言われていて不思議です🤔

    • 2月19日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ

    私には臍の緒に見えました。

    • 2月20日
まいさ

エコー写真がなくて申し訳ないのですが…

私は18w4dの妊婦健診で、女の子特有のマーク?見えないし、突起も見えるから8割男の子だねと言われました!
その後、20wに中期胎児ドックを受けたところ、女の子確定でした😂
妊婦健診の時には、素人目からしても立派な突起があったので、私自身、もう男の子だと思っていたのですが…😂

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱりそういうことも
    あるんですね🤣🤣

    • 2月24日