※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
雑談・つぶやき

今朝方、ありえないことなのですが、便を漏らしてしまいました。下の話…

今朝方、ありえないことなのですが、便を漏らしてしまいました。
下の話なので、苦手な方は読まないでください。


5時頃で、ダブルベッドで旦那と息子と寝ているのですが、息子が起きてグズるのをあやしていて、屁意を感じたのでおならが出るかとおもっていきんだら、水状のものが出ました。
私は、「やばいっ」だけ叫んですぐにトイレに行きました。旦那は私の声を聞いて、「どうしたの、ゆっぴ」と声をかけてくれましたが、無視して急いでいきました。
そうしたら、やっぱり便がパンツに漏れていて、本当に悲しかったです。何故かお腹を壊していたようで、水便がじゃあじゃあ出ました。

そのあと、パンツをビニールに入れ捨て、シャワーで体を流して寝室に戻りました。

私はその間、ありえないことに、ずっとすすり泣いていました。
寝室に戻ると、旦那が「ゆっぴ、どうしたん」とまた声をかけてきました。
私は何も言わず、ベッドを確認すると、私の寝ていた場所のシーツにも布団カバーにも染みになってしまっていました。
それで、もうダメだと思い、「漏らした」と言いました。
旦那は「血か?」と言ったので、
「うんち」と言うと、
旦那が、「なんだ、○○か。(息子の名前) ○○が漏らしたん?」と言って、
息子のおしりを確認し始めたので
あぁ、もうダメだ、ごまかせない、と思って、
「違う、ゆっぴ」と言いました。

旦那は「えっ??」と言って、すぐには理解できず「ゆっぴが漏らしたん?○○かと思ったら、ママ?」と言って、ありえない出来事に笑ってました。
私はずっとすすり泣いていました。

旦那は私が泣いているので、血が出て流産したかと思ったそうです。
そのあと、赤ちゃんがうんちを漏らしたかと思ったらママでびっくりしてました。

そのあと、旦那はめっちゃ笑って、シーツもカバーも全部はがして洗濯してくれました。私への愛情は減っていないそうです。それは本当に良かったです。
以上です。

コメント

deleted user

はじめまして(^ ^)

大丈夫ですよ!
私もお腹壊してたときに間に合わず
ピロっと漏らしました!
ウチもゆっぴさんの旦那さんのように
大爆笑してました(笑)
ウンコ漏らすくらい大丈夫です!

結構いると思いますよ(^ω^)

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    はじめまして。

    え~結構いるんですかね?!驚きです!

    肛門「何者だ!」 ウンコ「オナラです」 肛門「よし通れ!」

    このコピペを思い出しました。

    女なのに…結構いるんだ…笑
    男が漏らすのはあり得るかなと思ってましたけど、まぁ性別は関係ないですね。はぁ、仕方ない😵💨

    • 3月17日
あころ

私もつい最近初めてのお漏らししましたよ!笑

おならかと思って出したら水っぽい下痢がちょびって!

あれ結構ショックでしたが、旦那が笑ってくれたので救われました\(^^)/

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    あるんですね~~
    妊婦はなりやすいのかなぁ?…
    優しい旦那にほんと感謝です。

    • 3月17日
ちせ

締め切ってたらすみません😓

私もやらかしましたよ〜(›´A`‹ )
重ね重ねに恥ずかしい話ばかりなのですが、妊娠して痔になってしまって…寝る前に薬を注入して、寝てる間かおならがしたくなったのかいついきんだのか覚えてないんですが、朝方お尻らへん冷たいなと思って、尿意もあったのでトイレに行ったらコロンとしたものが出てたんです😂笑
たぶん、薬を注入してて滑りやすさもありいきんだ時に出ちゃったみたいで…実家に泊まっていて夫にバレるとかもないですがなんだかショック受けますよね(´・ω・`๑)

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    返信かなり遅くてごめんなさい。
    うわ~誰にも言わないまでもショックですね。笑
    これはもう妊娠のマイナートラブルですね。コロンなら布団にダメージないしいい気もします。ダメか。笑

    • 3月26日