※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

本人は元気だが、白っぽいうんちが続き、緩い。ロタウイルスか心配。園での状況は不明。

今朝、保育園着いた途端に嘔吐1回して本人は元気だったのでそのまま園に行きました。
園では嘔吐はなかったのですが、下痢に近いうんちが何回か出ていたそうです。
家について先程うんちをしたので確認したらいつもより白っぽいうんちでした。水下痢まではいかないですが緩めでした。本人はいつも通り元気なんですが、もしかしてロタウイルスですか?🥲
園でのうんちの色は特に何も言われてないので白っぽかったか分かりません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月ですが、先日白いうんちをしたので、
うんちを病院に持って行って検査してもらったらノロウイルスでした😢
いつも通り元気でしたが、ミルク飲まなくなって脱水になったので入院しました😖
そして家族全員うつりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白いうんちは連続で出てましたか?🥲

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白いのが出たのは2回だけで、そのあとは1週間ほど下痢が続きました🥲

• 2月20日