※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
その他の疑問

今朝、病院に検査で持っていく為に自宅で娘の尿検査を紙コップでやった…

今朝、病院に検査で持っていく為に
自宅で娘の尿検査を紙コップでやったのですが
その紙コップって皆さんどうやって捨ててますか?
!💦
わたしは、なんか洗うのもな…と思い普通に
明日ゴミの日なのでゴミ箱に捨てたのですが、
普通はどうやって捨てるのが正解なんだろうと
気になって…💦
皆さん自宅で尿検査した場合紙コップどうやって
捨てますか?!💦
また、普通に捨てたのですが何の問題もないのでしょうか…💦

コメント

ママリ

匂うかと思って匂わない袋に入れて捨てました🚮

💸空から降ってきて💸

どうするのが正解かはわかりませんが
サッカー台とかにある
ビニールの袋か汚物入れとかの中身の見えない袋的なのにいれて捨ててました!