※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊活

人工授精後、タイミング指導のみの周期に驚いています。同じ経験の方いますか?

人工授精している方に質問です。

私は頚管粘液が少なくタイミングでは妊娠が難しいため人工授精にステップアップしました。でも、今周期はタイミングの指導をされており、次の受診はおそらく排卵後になります。先月3回目の時はタイミング併用でした。
毎月人工授精するものだと思っていたので少しびっくりしています😅💦
同じように、ステップアップ後タイミングのみの周期あった方いますか?

コメント

ミニー

毎月ではなかったですよ!!
自分でしたい時や排卵とタイミングが合う時にって感じでした。
2回目の人工授精で今回授かったんですが1回目の人工授精から5ヶ月後に2回目をしました☆

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね(°д°)今まで薬を使って排卵日調整して毎月人工授精してたので、私にはタイミングは意味がないものなのかと思ってました😅焦りもあって人工授精しないのなんだかもやもやしてました💦

• 3月20日
あんぱんまんまーち

先生も私も毎月人工授精をする予定ではいますが、タイミングが合わずまだ一度きりです(>_<)今年の初めから人工授精にステップアップしました。

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます♡
    ちょうど休診日に重なったり仕事で行けなかったりでうまくいかないですよね(;_;)もしかしたら今回は私もタイミングが合わず人工授精しない方向になったのかもしれないです😢早く授かりたくて焦ります(;_;)

• 3月20日
  • あんぱんまんまーち

あんぱんまんまーち

自然妊娠が難しくてステップアップしたのに、見送りになるのは焦りますよね(>_<)
    焦っても仕方のないことですが…。タイミング指導されたときは旦那さんとの時間を楽しむようにしましたよ!

• 3月20日