※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
その他の疑問

みなさんは夕食のデザートをどのくらいの頻度で食べてますか?初めての育…

みなさんは夕食のデザートをどのくらいの頻度で食べてますか?
初めての育児で思った以上にストレスが溜まり(笑)毎晩夕食後にアイスクリームを食べてしまいます😵💦
昼間はチョコなど…(*_*)ww

コメント

私もそうでしたー!
甘いもの食べるとなんか満たされますよね(笑)
でもさすがに体重が増えたので今はダイエット中です(´;ω;`)

• りさ

りさ

1日の終わりの食事の後は自分へのご褒美がないとやってられないです😂泣
    痩せたい気持ちと甘いの我慢しなきゃ、でも満たされない!というストレスで…無くせるストレスは無くそうとおもい、食べちゃえ!の繰り返しです😭(笑)ついついですよね。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
    るるるさん偉いです👏😭✨見習います😭

• 3月17日

私、恥ずかしながら、100円のbigプリンのストック10個あります😂いつも家事もハードなのでやはり疲れた時に甘いものは良いですね❤

• りさ

りさ

わかります😂わたしもチョコやチョコパイ、クッキー、絞るだけの生クリーム、飴のストックがギッシリです😭

• 3月17日
ましゅ

私も毎晩食べてました‼
妊娠前はそんなに甘いもの食べたくなかったのに今はお昼ご飯も甘いものでいい!って思うほどです(笑)

母乳に影響でて味が変わるとか乳腺炎になるといわれましたが、
子供はなに食べても同じくらい飲むし
乳腺炎にまだなったことないので食べたいときは旦那に買ってきてもらってます!

• りさ

りさ

激しく同感です😭(笑)
    わたしも産んでから異様に甘いもの依存が…(*_*)(笑)
    私も食べてる物のわりに、乳腺炎にならないし、変わりなく飲んでくれるのをいいことに食べちゃってます😭(笑)

• 3月17日
  • ましゅ

ましゅ

子供に甘えてますよね~(笑)
    乳腺炎とかになったら怖くて食べれなくなるのかもしれません。
    一回くらいなった方がいいかも(笑)

• 3月17日
ペペト

毎日お疲れ様です😊
私もほぼ毎日食べてますよー😁
主人が甘党なので、いつも何かしら買ってきて夕食後に半分口に入れられて共犯者にさせられます😅シュークリーム、たい焼き、ピノ、ミルクレープが最近の主人の流行りみたいです。
6ヶ月までにあと4㎏落としたいのに😢

• りさ

りさ

あつとしさんも毎日の育児に家事お疲れさまです✨👏
    旦那の影響大きいですよね😭わたしも自分1人の夕飯なら食べないけど旦那がいるとつられてたべてしまいます😭あつとしさんの旦那さんの好みどれも女の子好きなものばかりで余計に共犯者にされちゃいますね😂💦

• 3月17日
H2

昼間ですが毎日アイス食べてます😭
ストレス発散の為に食べてます!(笑)

• りさ

りさ

昼間ならまだ身につきにくいと思いますょ😊

• 3月17日
shoukichi☆

体重増加もあるのでちょっとあまり食べないようにしてます😱

昼間はちょっと食べますが(笑)

• りさ

りさ

セーブできてるの凄いと思います😭✨✨

• 3月17日