※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京衛生病院に通院していた方/している方への質問です!衛生病院には特…

東京衛生病院に通院していた方/している方への質問です!

衛生病院には特に胎児スクリーニングや胎児ドックのようなものがないようですが、皆様は他院などで受けましたか?それとも特に受診せずでしたか?

ちなみに…わたしは初産で現在18週です。
次の超音波検査は20週ごろにあわせてうけてね、と病院より指示があり来週後半に受診予定です。
大体この時期に他院だとスクリーニングをやっていることが多いのかな〜と思ってまして。実質その20週の健診がそれにあたるのか…?いや違うか…??みなさんはどうされてるのかな…?と単純に疑問に思っておりまして質問いたしました。

コメント