※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

年収が上がる予定で2700万のローンは通るか心配。家賃より安い物件が欲しい。可能性はある?

年収300万で4月から転職して350万くらいに収入が上がる予定なのですが、家を買うのに2700万のローンは絶対通らないでしょうか😭
今家賃が8,2000円払ってて、この地域じゃ安いほうでして、その中でも破格の物件がでてきた&賃貸より安く済むので買いたいのですが、やはり難しいでしょうか😭😭😭

コメント

てんまま

現在の年収ではなく過去の収入を見ますし、そもそも転職後はローン通りづらいので、あと2-3年経ってからかな?と思います…😭
シングルマザーでしょうか?公営住宅とかの抽選はしていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭やはりそうですよね💦
    シングルです!
    申し込みはしましたがかなりの激戦で入るのは難しいと言われました💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職後は難しいですよね😭
    それも相談した不動産屋さんに言われて、4月までに間に合わせるか、3年くらいおくか、と言われました( ; ; )
    やはりもう少し我慢ですかね😭

• 2月19日