※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中さんの女の子への誕生日プレゼントについて、5000円の予算で何を贈ったか知りたいです。リカちゃん人形などは持っているようで、参考にしたいです。

年中さんの女の子の誕生日になにをプレゼントしましたか?予算は5000円です!
ママ友の子供なのですが、リカちゃん人形たくさんもってたり…女子が好きそうなのは一通り持ってるかんじでした!
参考までにどんなのを年中さんのママさんはあげたのか教えていただきたいです✨

コメント

ママリ

我が家も娘が今日5歳の誕生日なのですがリカちゃんは持ってるし自転車もあるし、クリスマスにキッズカメラ渡しちゃったしで色々迷って
メイクドレッサーセットを私からはプレゼントします🎁

スポンジ

誕生日は旅行でクリスマスがメルちゃん(メルちゃん人形とうさぎさん救急車と着替えのドレス←親と両祖父母から)です。
10月と12月なので祖父母からももらうし急におもちゃいっぱい増えてもなぁって感じでどっちかは体験型なことが多いです☺️