※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たので産婦人科の初診についてですが、6w6dに初診だと遅いでしょうか?💦

検査薬で陽性が出たので産婦人科の初診についてですが、6w6dに初診だと遅いでしょうか?💦

コメント

心拍も分かる頃なのでちょうどいいと思います✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♩予定通り6w6d頃行きたいと思います、!

• 2月19日
ママリ

ちょうどいいくらいだと思いますよ!

5週だと心拍も聞けないことが多いと思いますが、6w6dであれば心拍も確認できると思います☺️
遅すぎると子宮外妊娠も心配ですし、6w6dで大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♩予定通り6w6d頃行きたいと思います、!

• 2月19日
mjir(๑•ᴗ•๑)

遅くないと思います😊
私は6w3dで初診行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月19日

遅くないと思います!
1人目7w0dで行きましたが丁度良かったです!
2人目6w1dで本日行きましたが、排卵がズレてたのか胎嚢と卵黄囊のみでした😅
先生から診察前に「ちょっと来るの早いかもしれないけど見てみるねー」と言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私は初診が7wでした😊
心拍も無事に確認出来て、私が通っている産院は心拍2度確認での母子手帳でしたが、次の9wで母子手帳をとの事だったので妊婦検診になる前に何度も通わず負担も軽く済んだのでよかったかなーと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月19日