※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産予定日近くまで安定しているためには、じっとしていることが必要ですか?リトドリンを飲んでいるときに陣痛が来にくくなるでしょうか?臨月以降も続ける意味はありますか?

やっぱ予定日付近まで産まないためには正産期入ってもじっとしとくしかないですよね??😂
みんなが散歩とかウォーキング、スクワットしてる中じーっとしとくしかないんかなぁ😂

ちなみに今切迫気味でリトドリン飲んでるんですが、リトドリン飲む🟰張りを極力抑える🟰陣痛来にくくなる んですかね?🙄
仮に臨月入って以降も飲んでたら意味あるんでしょうか?🤔

コメント

🫶🏻

じっとしてても生まれることはあると思います🥹

私は1人目飲んでましたが意味なかったです😅ただリトドリンが関係してるか分かりませんが2人とも陣痛ではなく破水でした!2人目は点滴してました!

はじめてのママリ🔰

同じような考えで助産師さんに聞いたら関係ないと言われました😂
それなりに動いて出産の向けての体力は付けといた方が良いみたいです!

はじめてのママリ🔰

37週0日になったらもう普通の妊婦の扱いになるのでリトドリンは適用外になると説明受けました! 説明書に36週ぐらいからリトドリン飲んでも効き目薄くなってくる的な事書いてあるらしいです!

私は怖いのでじっとしておく予定です笑