※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お腹の調子が悪くて病院で検査することになり、旦那が「ガンなら保険でお金が入る」と言ってきた。冷めた気持ちになった。

どうってことない話なのですが、
ここ最近お腹の調子が良くなく、意識が飛んでしまうような症状が多く病院に来て、採血をして、大腸カメラ?の検査もした方が良いとの事で後日検査なのですが、それを旦那に電話で伝えたところ、良かったな!これでガンなら、家計ささえるお金ができた!(保険にはいっているから)と言われました。なんか冷めてきました。笑

コメント

ママリ

冗談でも言ってはいけないことですよね。
うちの旦那もそういうこと言うタイプで正直人間性どうかしてるわ。と思ってます笑

ママリ。

なにがよかったの?
ガンになったらあとよろしく!

って言っちゃいそうです。笑

🌻

もし、本当に病気だったら家の中どうなるかわかってる?って思います💦💦病気でお金が!ってなるのが無いです🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

えりー

ママさんの症状が辛くてやっとの思いで病院を受診されたと思います😔
なのにその言い方、悲しいですね😖

大腸カメラ頑張ってください!!
私も今年初めに血便出て大腸カメラして潰瘍性大腸炎と分かりました😭
ストレスで悪化すると主治医の先生から言われて‥今も薬飲んでも出血する事あります😢
夫源病というものもありますもんね☹️
家族ですから優しい言葉欲しいですね😌