※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前で症状がないので、今月は無理かもしれません。

生理予定日1週間前ですが乳首痛も股関節痛もなければ体に変化が何も無い……おりものもいつもの生理前同様カラカラ…今月も無理だったのか…😭

コメント

すず

私も生理5日前、、おりものからからです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭😭生理前もいつもカラカラなので諦めモードです🥲笑

• 2月19日
  • すず

すず

期待しない!と思う気持ちと、もしかしてもしかするかも?と思う気持ちがぐるぐるです😂
    1週間、長く感じますね😭😭😭😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれですーー🤣ちゃんと期待しちゃいます😇
    妊活してない時はもう生理きた⁉️となるのに…なぜこんなに長いんでしょうね( ; ; )

• 2月19日
  • すず

すず

ママリさんが言っている乳首痛って、乳首だけが痛むんですか??🤔
    生理前の胸の張りは分かるのですが(今は症状なしですが)乳首痛がわからなくて。。
    かゆいとかとは違う痛みですか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それな私も今までなった事無くて…皆さん妊娠すると乳首痛が〜と言われてるので🥲🥲
    過去の質問色々見てるとシャワーが当たるだけで痛いとか服がこすれると痛いとかありました💡

• 2月19日
  • すず

すず

シャワーで痛い!!、、大変ですね😂😂
    おっぱいあげてる時のあの母乳が作られてる!みたいなチリチリした感じとかですかね?😣
    気になりますね🥺🥺

眠気とか甘いもの欲するとかはあるんですが、、いつもの生理前って感じです〜😂😂えーん😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変すぎますよね😇
    あ〜〜!なるほど!あれは痛かったです😭チリチリジワジワみたいな痛さですよね!笑

同じくです!!眠気と甘いものすごいです…笑
    股関節痛とかもないし🥲🥲

• 2月19日
  • すず

すず

股関節痛ないです😭
    私3日前から鼻水止まらなくて、1人目の時鼻水止まらなかったのでもしかして!?と思っていましたら、、花粉ですね。って感じです😂😂😂😂
    アレコレ結びつけては違う理由も結びつく。。笑えます😂😂😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
    花粉で鼻水本当にすごくて期待しちゃいました😂
    ちょっとでも下腹部がチクチクすると、キタ!?!?とかいちいち反応してしまいます🤣笑

• 2月19日