※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がインフルエンザA型にかかり、家族全員が感染。私は37.7度、旦那は39度でしんどい。関節痛くて寝付けず、上の子はうるさい。

子供がインフルエンザA型になり、全員1日違いで感染しました。
私は今37.7まで下がり、旦那は昨日から感染して39度あります。
インフルなんか小学校の時以来なってないのですが、めちゃめちゃしんどいですね😭
関節痛くて全然寝付けないし、上の子はママコールでうるさいし...。

コメント

3人のママ

しんどいですよね🥶

ただの風邪なら周りに頼れますがインフル、コロナだと頼れないのでしんどかったです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼れないですよね🥲
    隣が両親の家ですが、母にも「インフルじゃなかったら家言ってあげれるんやけどなぁ..💦」って言われました😣

• 2月19日
はじめてのママリ

今、上の子がインフルBです。一昨日診断されてまだ他は感染してないです😅去年はインフルAでかなり辛い思いをしたので、感染したくないですが💦私も下の子も濃厚接触だし、どうだろう‥😭

辛いと思いますが、お大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Bはあまり感染しないんですかね...?
    A型は感染力高いって聞いてましたがまさにその通りでした😭💦
    もう二度とかかりたくないです。

• 2月19日