※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wの初マタが胎動について相談です。座っているとポコポコ感じ、不安になりました。食欲も増した経験がある方いますか?

胎動についてです🙇‍♀️
現在20wの初マタです。
先週から胎動を感じ始めたのですが、今日座っていたら下腹あたりがずっとポコポコしていて、いつもより激しいので赤ちゃんはどうなっているのだろうかと少し不安です😥痛みや張り感はないです。
あと、胎動感じ初めてから食欲が増した気がします…💦
同じような経験された方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動があるのは赤ちゃんが元気な証拠なんじゃないかな?と思います☺️☺️

食欲はつわりが落ち着いてか生まれるまで、増す一方でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと嬉しいです☺️

そうなんですね…笑食べなくてもなんか気持ち悪いし、食べ過ぎても気持ち悪いしで調整が難しいです💦

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も最近食欲あるし、体重も増えやすくなって前回の健診より2キロ増えてるので次の健診が怖いです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前回から2キロは増えています…日々体重計のるのが怖いです😓お腹も急に出てきたように感じてます😳

• 2月19日