※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
子育て・グッズ

最近赤ちゃんがハンドリガードをし、おててが口に入るようになりました。ミルクをあげるときにおててと哺乳瓶が口に入る攻防戦が楽しいと感じています。赤ちゃんのかわいらしさに毎日笑顔になっています。

最近ようやくハンドリガードをし、以前にも増して拳しゃぶりが激しくなりました😂
前まではどちらかの手だけをちゅぱちゅぱしてたのですが、おててを発見してからは右手と左手が我先にと言わんばかりの勢いで口の中に入っていきます。

たまに奥まで突っ込みすぎて、オエッてなりながらちゅぱちゅぱしてたり、
この頃はミルクをあげようとすると哺乳瓶より先におててが口に入ってしまい「ミルクが欲しいのになんでミルクじゃないのが入ってくるのー!!」みたいな感じで泣き出します🥹あなたが哺乳瓶より先におてて口に入れたんでしょって🤣
ミルクのたびに、おててと哺乳瓶どちらが先に口に入るかの攻防戦です笑

なんかもうほんと、赤ちゃんっておばかかわいいというか愛らしすぎて
毎日笑わせてもらってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!!
両手は流石に入らないよ🤣💓って毎日言ってます(笑)
そのうち足を見つけたら足も突っ込むのかな?と想像して笑えます😆

• ままり🐻

ままり🐻

ですよね!!
    両手一緒に入れようと必死なのめちゃくちゃ可愛いですよね😂💓
    早くムチムチのあんよをちゅぱちゅぱする姿も見てみたいです☺️🌸

• 2月19日